« 土器の野焼初体験。ドキドキ。 | トップページ | お金をかけずに売上アップさせる手紙風POPの書き方(なんちゃってオレンジ編) »

お金をかけずに売上アップさせる手紙風POPの書き方(先週の検証)

おはようございます。朝4時起きのコンビい経営コンサルタントの島村信仁です。

先週、実際のお店の現場で取り組みを行った1週間の結果をお知らせします。

①超大盛パスタ

⇒ これに関しては、明太子スパゲティが地区75店舗ある中で上から10番目。ナポリタンスパゲティに関しては上から2番目で廃棄が0個という結果でした。

このお店は売上で言うと75店舗中60番目ぐらいのお店です。そんなお店でもやり方を工夫すると売れることの証にすることが出来ました。その後も日々売れ続けております。

②不思議な食感miaチョコレート

⇒ これに関しては、4種類チョコレートが同時に売場に並んで、4アイテムとも上位3番以内に入りました。1アイテムは1位の販売数を上げることが出来ました。

③焼きチョコベイクチョコレート

⇒これに関しては、地区で7番目という結果でした。POPの場所も途中で変更してしまったこともあり、わかりにくかったのも一つの原因でした。 

先週取り組んだ商品に関しては上記のような結果を残すことが出来ています。今週も引き続き、様々なところで紙とペンだけで売上をあげていける事例を紹介します。

↓ ↓ 応援のクリックをよろしくお願いいたします。皆様の「ポチっ」に感謝しております。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Banner2

人気ブログランキングへ

|

« 土器の野焼初体験。ドキドキ。 | トップページ | お金をかけずに売上アップさせる手紙風POPの書き方(なんちゃってオレンジ編) »

売れる売り場の展開」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016579/25252738

この記事へのトラックバック一覧です: お金をかけずに売上アップさせる手紙風POPの書き方(先週の検証):

« 土器の野焼初体験。ドキドキ。 | トップページ | お金をかけずに売上アップさせる手紙風POPの書き方(なんちゃってオレンジ編) »