« お金をかけずに売上アップさせる手紙風POPの書き方(スターバックスホワイトモカ編) | トップページ | お金をかけずに売上アップさせる手紙風POPの書き方(いそべ焼きおにぎり編) »

お金をかけずに売上アップさせる手紙風POPの書き方(スターバックスホワイトモカPart2編)

おはようございます。朝4時起きのコンビニ経営コンサルタントの島村信仁です。

本日は昨日に続き、「スターバックスホワイトチョコモカ」の販売数で昨日担当店舗で一番販売の多い27本売ったお店の売り場展開になります。

★売場のポイント

①私が展開したお店よりもさらに1段多い2段展開。初回発注量55本。

②ボードをぶら下げての手書きの文字を書いての工夫。この写真だとわかりにくいかもしれませんが山の端あたりがきちんと立体的になっているんです。これはすごい!!

ここのお店は先日行われたパンの20円引きセールで2倍以上の販売を行ったお店であり、手書きPOPの威力のすごさをしっかりと理解してくれ自主的に動いてくれるようになったのであります。

これは嬉しい限りです。。。

↓ ↓ 皆様の応援のクリックに感謝しております。いつもありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Banner2

人気ブログランキングへ

|

« お金をかけずに売上アップさせる手紙風POPの書き方(スターバックスホワイトモカ編) | トップページ | お金をかけずに売上アップさせる手紙風POPの書き方(いそべ焼きおにぎり編) »

売れる売り場の展開」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016579/25891438

この記事へのトラックバック一覧です: お金をかけずに売上アップさせる手紙風POPの書き方(スターバックスホワイトモカPart2編):

« お金をかけずに売上アップさせる手紙風POPの書き方(スターバックスホワイトモカ編) | トップページ | お金をかけずに売上アップさせる手紙風POPの書き方(いそべ焼きおにぎり編) »