« お金をかけずに売上アップさせる手紙風POPの書き方(珍味編) | トップページ | お金をかけずに売上アップさせる手紙風POPの書き方(スターバックス缶コーヒー編) »

お金をかけずに売上アップさせる手紙風POPの書き方(プリンバウム販売結果編)

おはようございます。朝4時起きのコンビニ経営コンサルタントの島村信仁です。

先週取り組んだ「プリンバウム」の販売結果が本日お店をまわってデータを確認したところ出ましたので、報告をいたします。

このプリンバウム・・・2週間前は1週間合計の販売数が、な!なんと!! 0個。

そして、1週間前は・・・2個とほとんど!?全くと言っていいほど売れていないお菓子でした。それを私が魔法をかけて週末明けてお店に行って売場を確認したら・・・

プリンバウム8個が週末の3日間で完売していたのです。完売です。これにはオーナーさんが最も驚いていました。

今まで全く売れたいなかったものが「言葉のチカラ」でこれほどまでに売れてしまう・・・

私自身も今回のような売れていないお菓子を売れるように出来るのか?初めての試みでしたが、非常に良い結果を出すことができました。もっとこのプリンバウムは売れますね。

売れる=お客様が喜んでくれている

売れる売場=お客様が喜んで楽しいと感じてくれる売場

売れるための売り場つくり=お客様を喜ばせようという売り場つくり

これを信念として今後も継続して情報発信していきます。

↓ ↓ 皆様の応援のクリックに感謝しております。いつもありがとうございます

ブログランキング・にほんブログ村へ

Banner2

人気ブログランキングへ

|

« お金をかけずに売上アップさせる手紙風POPの書き方(珍味編) | トップページ | お金をかけずに売上アップさせる手紙風POPの書き方(スターバックス缶コーヒー編) »

売れる売り場の展開」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016579/27069423

この記事へのトラックバック一覧です: お金をかけずに売上アップさせる手紙風POPの書き方(プリンバウム販売結果編):

« お金をかけずに売上アップさせる手紙風POPの書き方(珍味編) | トップページ | お金をかけずに売上アップさせる手紙風POPの書き方(スターバックス缶コーヒー編) »