« お金をかけずに売上アップさせる手紙風POPの書き方(スターバックス缶コーヒー2編) | トップページ | フランスパン工房販売動向検証 »

お金をかけずに売上アップさせる手紙風POPの書き方(フランスパン工房キャラメル味編)

おはようございます。朝4時起きのコンビニ経営コンサルタントの島村信仁です。

http://082.oyatsu.co.jp/product/french/tvcm/cm_maji.html

TVCMでもかなりの話題になっている新商品、フランスパン工房キャラメル味の売れている売場展開について記事を作成します。

★売れる仮説

①前回のシュガーバター味の時も非常に売れたフランスパン工房。今回は新味のキャラメル味が出たので、しっかり売場展開すれば売れるのではないか?

②TVCMで美輪明宏さんが出ており、インパクトのある画像になっている。話題性もあるので、しっかり展開することで売れるのではないか?

★売場のポイント

①最上段にボリュームのある量を展開し、まるまる1段5フェイスフェイスを確保する。

②今なら20%増量中というお客さまにとってのベネフィットを告知する。

③手書きのPOPを書くことで、お客様に目のとまる売場にしていく。

この売場でどれぐらい販売数としての結果が出るかは、また別の記事でお知らせしていきます。

↓ ↓ 皆様の応援のクリックをよろしくお願いいたします。いつもありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Banner2

人気ブログランキングへ

|

« お金をかけずに売上アップさせる手紙風POPの書き方(スターバックス缶コーヒー2編) | トップページ | フランスパン工房販売動向検証 »

売れる売り場の展開」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016579/27141770

この記事へのトラックバック一覧です: お金をかけずに売上アップさせる手紙風POPの書き方(フランスパン工房キャラメル味編):

« お金をかけずに売上アップさせる手紙風POPの書き方(スターバックス缶コーヒー2編) | トップページ | フランスパン工房販売動向検証 »