スポーツ

3年越しの夢・・・叶う!

おはようございます。朝4時起きのコンビニ経営コンサルタントのノブリンです。

今日は恵みの雨ですね。花や植物に根っこまで水が浸みこむので恵みの雨なんです。みんな雨が降ると嫌がりますが・・・そんなことはないんですよ。

昨日は一昨日の月曜日の深夜に貸し切りバスで静岡県は御殿場まで会社内のサッカー大会をしに行ってきました。

今年で第3回目のサッカー大会なのですが、今までうちのチームは勝ったことがありませんでした。

第1回大会は3戦全敗・・・勝ち点0

第2回大会は1分け2敗・・・勝ち点1

第3回大会前のプレシリーズ大会は2分け1敗・・・勝ち点2

そして今回の第3回は・・・1勝2敗・・・勝ち点3

着実に少しづつ強くなっていません?3年越しの初勝利を上げることが出来たんです。いや~これって本当にうれしいなんてものじゃないぐらいに嬉しい♪

昔の日本代表みたいにW杯に出ても全敗っていうのと同じぐらいの実力だったのが、昨日初勝利を得ることが出来たのはサッカーを続けてきたからということとみんなで週末にたまにですが、練習をしてきたということの成果なんでは!?と思っています

大きな怪我もなくみんながほぼ無事に帰ってこれたのは何よりでした・・・そして運転しないで帰ってこれたのも大きかったです。運転手さんに感謝♪

ゆっくり寝ることができました・・・

今日はこれから東京へ出張です。新幹線の中でいろいろな本を読んできま~す。昨日寝ているから新幹線の中では寝ませんよ~。寝ちゃうのもったいないですからね♪

それでは今日もミャンマーのサイクロンや中国の四川省の大地震のようなことがなく、生きていることに感謝して今日も生きていきましょう。

各コンビニで募金がどちらか行っていたら協力してもらえると現地の子供たちが少しでも救われます。「夢をかなえるゾウ」のガネーシャの課題の2日目にも書いてあります。それではまた明日!

| | コメント (0) | トラックバック (0)